AKB48、ドームツアー決定 [AKB48 最新情報]



今日、AKB48の、「Everyday、カチューシャ」の発売イベント、握手会が行われました。

そこで、埼玉・西武ドームで7月22~24日の3日間、計5公演開催されることが発表されました。

[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄生写真付]AKB48 ネ申テレビ シーズン5 [DVD]

また、このイベント中は、「AKB48 ネ申テレビ シーズン6」の放送を記念して開催されました。

「私服がださい」、「雨女」の2部門で柏木由紀が最多票を集めてました。

WONDA×AKB大島優子ワンダフルルーレットキャンペーン【中古】【売り切れゴメン!】AKB 大島優子...
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。